こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
住まいる先生 いわくにです🎵

国が2050年の普及を目指している
LCCM認定住宅を一宮市赤見で建設中!
2050年の暮らしが一宮でも始まる。

 

朝、散歩すると
公園では子供たちの元気な声が!
dsc 02403870990915381549120

 

夏休みで
子供会のラジオ体操に
集まってきている(^_^)

dsc 02372479242728235459645 e1564490690474

小中学校が休みになると

いわいハウジングは、
毎年のように校舎の工事を
請け負っている。

img 5d403e5fc6836 e1564491390378
給食用の
エレベーター前で
打ち合わせ中!
エレベーター本体がない(^^ゞ
dsc 02336558239216023338414
電気配線を通すために
天井に穴をあけてる。
これからの時代を
背負っていく子供たちのために
毎年、校舎も改修されていく
より良い学校生活が
送れるようにね(^_^)
一宮市内の小中学校は、
すべての教室に
エアコンが設置されたしね!
時代とともに
暮らしも変わっていくし、
最近は、
気候の変化も激しいからね(T.T)
校舎は
時代に合わせて設備を更新している。
あなたの家は、
ちゃんと更新してるかな!
あなたは、
かわりたくなくても
時代は着実に変わっている。
時代に合わせて、
家の性能を良くして
いっていないから
室内熱中症で
救急搬送される人が

2万人にも
なってしまったんだと思う。

公園で楽しそうに
遊んでる子供の姿は、
かわらないように見えるけど

時代に合わせた
住む環境を整えた家と
そうでない家では、

暮らしの満足感が違ってる。
子供たちのために
より良い環境を
提供していきたい
ものだよね(*^_^*)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

無料相談会を開催しています。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です