こころとからだが喜ぶ暮らしを💕
住まいる先生 いわくにです☘

今日は、
毎日新聞の記事から

毎日、
続々と換気システムを
完備した施設からの報告が
ニュースになって上がってくる!

image 12
出典:毎日新聞

記事に書かれているように
人が集まれば、二酸化炭素濃度が高くなる。

いわいハウジングは、
以前から二酸化炭素計を
設置して換気の目安にしてきた (^-^)

200824 1524550

うちの会社も
二酸化炭素制御で
ウィルスを99%除去した
空気を取り込む換気システムの
工事に向けて準備中 \(^O^)/

二酸化炭素濃度と
VOC、ウィルスなのどの状況を
スマホに送る装置も準備した (^O^)

長年、
住宅の換気に
取り組んできたけど、
コロナで店舗や事務所が
困っているんじゃないかと!

もし、換気を
どのようにしたらよいか
わからないで困っている経営者さんの
お役に立ちたくなってきた(^o^)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です