こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
住まいる先生 いわくにです♧

毎日のように
神社にお詣りしてる。

今日は、真清田神社(^-^)

200602 175448

何のために
お詣りしているかというと

地球環境が良くなってほしいと願い
人の暮らしが
良くなっていくことを願い...

歩いて
お詣りするようにしているのは、
自分の健康のため(^-^)

できるだけ
早朝に歩くようにしているのは、
早朝は、空気質がいいからo(^o^)o

早朝の空気が
空気質が良い話は、
また別にするとして(^ー^)

多くの人は
健康というと、
健康に良い食事だったり、
飲むものだったり、
サプリメントととろうかとを考える!

それも
大切なことなんだけど、

人が体内に
取り入れる物質の多く

口から入れるものではなくて、

鼻から取り込む
空気なんだよ(^_^)

img 585a7872806e5

実に、
人体が体に
取り込む物質の4分の3が空気

その中でも
全体の57%を占めるのが
室内空気

空気質を
高めることは、
無農薬野菜や
栄養バランスを考えた食事と
同じか、それ以上に大切なことがわかる。

そして、
最も大切なのは、
住まいの空気質を高めること(o^v^o)

img 59dd622b91b0a

贅沢な空気で暮らせば、
家族にも幸せがやってくる!

室内の空気質を高めるのに
この清浄器を入れれば、
解決する話ではない。

家全体で考える必要がある。

その話は、また別の機会に(⌒‐⌒)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です