こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
住まいる先生 いわくにです♧

今日も
カラッと晴れた!

大神神社の手水舎には、
今年もアジサイが浮かべられて涼しげ!

200621 1322040

コロナの自粛中は
手水舎のひしゃくも
片付けられていたから、
ひとまずは良かったかな(^_^)

200416 062557

でも、
いつ自粛の日々が
戻ってくるかわからない。

皆さんが
不安に思っているのは、
コロナが戻ってくることと

そのコロナの自粛中に

災害が起きたらという不安!

避難所は、3密になる。

image 21 1

避難所に
年寄りや子供を連れて行くなんて
とっても危険が伴いそう(;-;)

そうなると
災害後も
自宅で過ごせることが
とっても重要になってくる!

image 21 2

だから、
Withコロナの時代には
今まで以上に耐震性が重要になる。

いわいハウジングは、
20年以上前から新築住宅を
評点1.5でつくってきた(^_^)

その後、
品確法で耐震等級3が
設けられたので、

いわいハウジングは
20年以上前から
耐震の最高グレード
耐震等級3で創ってきた
ことになるのかなo(^o^)o

技術は進んで
10年前からは、
構造計算をしての
耐震等級3で創っている。

構造計算(耐震設計)

Withコロナの時代を
予見してたわけではないけど、
最先端の住まいづくりを
してきてよかった\(^o^)/

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です