こころとからだが喜ぶ暮らしを💕
住まいる先生 いわくにです☘

僕は、
換気性能に
こだわって25年!

新型コロナの
おかげでやっと換気性能が
認知されるようになってきた。

今度、
愛知県が企業向けに
換気扇設置の補助金を出すそうだ!

image 2

窓を開けて
通風した状況で
エアコンを回すと
エネルギーのロスになる。

エネルギーロスの
少ない機械換気システムを
導入して、エアコンで冷暖房を
することでエネルギーのロスもなくなる。

設備投資をしても
いずれ光熱費が下がった分で
元が取れる \(^o^)/ぅわ~ぃ

そのうえ、
補助金がもらえるならば、
利用しない手はないねo(^o^)o

image 3

本当は、
建物の気密性能が良くないと
完全には能力を発揮しないんだけど!

先ずは、
通風に頼ってないで
機械換気システムを導入して、

事業者の財布と
利用者の安全に
配慮した状況に
することが重要だよね(^_^)


image 4

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です