こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
住まいる先生 いわくにです🎵

 

お正月休みなので
松林さんと久しぶりの朝活をした!

 

松林さんは、
去年の3月まで開催していた
朝活「一宮ビジネスモーニング」の
創始メンバーの一人!

 

2009年の10月15日から
2017年の3月9日まで
383週間連続で開催した朝活1

 

真っ先に会の開催に
賛同してくれて、
一番多く出席してくれた人(^.^)

DSC 0880 e1515456181562

久しぶりに二人で朝活をした。

 

それまで、何年もの間
毎週、顔を合わせていたので
久しぶりに会うのが不思議な感じ。

 

朝活で毎週、
顔を合わせていた時は、
日々の生活に張り合いが
あったって (^_^)

 

開催時に決めたルールは、

批判はしない。
活動に敬意を払いほめる
参加者同士の精神的な支えになる

 

会の目的は、
参加者が
成長する手助けになること

 

一週間の出来事を
各自が発表することで
お互いの成長を目指していた。

 

その理念が
変わってきたと感じて、
去年の3月9日に解散宣言をした。

 

解散宣言後も
毎週会場に通っている人もいるが
僕も松林さんも参加していない。

 

それは、
理念が違うから

お互いの成長を
促す理念のない会に
参加しても
時間の無駄だと感じている。

 

住まいづくりも同じで
家族が元気になる住まいを創る
ことを僕は目的にしている。

 

豊かな暮らしを
目指している人を応援するために
日々住まいづくりに取り組んでいる。

 

DSC 0894 e1515453577968

ご家族と地域と地球を
元気にする住まいづくりに
取り組んでいる。

松林さんと
理念を共有した後で
神様にも報告してきた\(^_^)/

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です