住まいるギャラリーでクリスマスの準備

【心と体にあたたかな暮らしを♪無垢ソムリエ・一級建築士です】
住まいるぎゃらりーのクリスマス

12月と言えば国民的一大イベント、クリスマスがやってきます!

街もイルミネーションが飾り付けられ、とっても華やかな気分にさせてくれますね。

市販のクリスマスツリーもいいのですが、それでは家族のふれあいにはちょっと物足りなさを感じます。

お子様のいらっしゃるご家庭では、お子様と一緒にツリーの飾りを手作りされてみてはいかがでしょうか?
インターネットで「家庭でできるクリスマスツリー作り」と検索してみてください。
風船と紐とボンドだけで作れる可愛らしいオーナメント(飾りのこと)の作り方や、
使い古しのパズルのピースと絵具、ボンド、ラメ、リボンで作るオーナメントなど、住まいるぎゃらりーのリース
とっても工作心をくすぐる物の作り方が出てきます。
一度作ったものを大切にしまっておけば、出すたびに「去年はこんなの作ったんだねぇ」という風に振り返り、毎年楽しむことができますよ。
当社の住まいるぎゃらりーもクリスマスツリーやリースを飾っています。今年飾っているリースもサンキライの実が、
付いた枝からつくった手づくりリースをつくってみました。
クリスマス前の住まいるぎゃらりーは、クリスマスツリーのLED電飾が輝き、ペレットストーブの炎が揺らめく、とてもあたたかな空間になっています。
クリスマス感のあふれた住まいるぎゃリーにペレットストーブの炎の魅力を体感しに来ていただけると嬉しいです。