こころとからだが喜ぶ暮らしを💕
住まいる先生 いわくにです☘

銀行さんが
融資しましょうかって
定期的に訪問してくる(o^-^o)

新規事業の
予定がないから
融資してもらってもな(^-^;…

200909 1410090

写真を撮るために
マスクを外してもらった。

その時に
こんなのを
知っていますかって、
マスクの中も見せてくれた。

マスクが顔に
張り付かないプロテクター

200909 1409330

銀行さんの
取引先が作っていて
そろそろコンビニでの
販売も始まるのだそうだ!

コロナが始まって
店頭でアルコールの
スプレーをしてるけど、
マスクをしていなかったら
あまり推奨されないんだけどね!

肺から
異物が入るのは、
人間にとって危険なこと

世界保健機関は、
新型コロナウイルスに
対する消毒に関する見解の中で

室内空間で
日常的に消毒剤の噴霧や
燻蒸をすることは推奨されない

また、
屋外であっても、
人の健康に有害となり得る

と言っている。

家族の健康のためにも
住まいの劣化防止のためにも、
消毒剤の噴霧や燻蒸は
避けた方が良さそう

特に
人がいる空間への
次亜塩素酸ナトリウム水溶液の
噴霧は危険なので
絶対に行わないようにしよう。

アルコールで
除菌する場合にも、
肺に入らないように
マスクを付けて防いでほしい(o^_^o)

除菌も
薬品の噴霧より

換気が最も大切o(^o^)o

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です