こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
住まいる先生 いわくにです♧

真清田神社の帰りに
『日日(にちにち)のクラフト 美卯』
に立ち寄ってきた^O^

200616114545 0

リノベーションを
させていただいて、
お引渡しをしてから
早いもので1年が過ぎた!

お店の情報を書いておくね!
『日日(にちにち)のクラフト 美卯』
https://www.miu138.jp/
https://www.facebook.com/%E6%97%A5%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-%E7%BE%8E%E5%8D%AF-203657626394803/

センスの良いものが並んでいる。

オーナーのセンスが光っている(^-^)

Withコロナで
今後、欲しい人が
増えてくるんじゃないかと
思えているo(^-^)o


コロナで
時代が変わって

インスタ映えも
家庭内の充実度を
アピールするものになった!

お菓子作りがブームで
品不足で手に入らないと聞く

作ったものを
見せてアピールするのが
当然の流れになって!

その次に
登場させたいのが
キッチンであり
家具であり、
器や小物などになってくる。

190711 161850

ちなみに
日日のクラフト 美卯さんの
キッチンでのパーティー風景(^O^)

190714 140925

コロナに出現によって
住まいに
求めるものも変わってきている。

アフターコロナの時代は
働き方改革が進んで
家で仕事をすることが増える。

自然の流れとしては、

家を楽しむ
趣味の本格化
自分の暮らしを楽しむ

なんて流れになる。

image 20

アフターコロナは、
自分の暮らしを楽しむ時代

本物を楽しむ
そんな時代が巡ってきた。

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です