こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
住まいる先生 いわくにです🎵

今日こそは
換気の話を書こうと
思っていたのですが、
この人の登場で
話が変わってしまいました。

DSC 0008

いい笑顔だね(^o^)

10時に
約束をしていて
14時まで
話し込んでしまった(^.^;…

メーカーの人なんだけど
普通の営業マンではなくて、
本当に良い家の本質を
理解している貴重な存在(⌒‐⌒)

数年前から
意見交換しているんだけど
お互いに次々に情報が出てきて
充実した時間を持てるかた楽しくって

さて、
ウェーザーニュースさんの
週間天気予報によると
今日の最高気温は、30℃

5212acbf86c77940a221a28842ac9938

天気を確認したい方は、
ウェザーニュースさんのサイトからご確認を
https://weathernews.jp/s/topics/202005/280205/

今日は暑いですねって
車で現れた彼は、

うちの会社の
接客スペースである
住まいるギャラリーで
話しているうちに

涼しいんですけど
冷房のスイッチは、
入っていないんですかと!

外気の予報気温が30℃でも
今日ぐらいの天気だと

窓を開けていると涼しいぐらい

風がさわやかで
とっても心地いい感じ!

皆さんは、今日は、
エアコンで冷房入れられたのかな?

換気のために
窓を開けていて
冷房するのを我慢した人も

多いんじゃないかな(-_-;)

こういう時に
建物の性能差があらわれてしまう!

性能が高いと
まだしばらくは、
快適な日々が続きそう(^O^)

体感しに
来てもらえると
分かりやすいんだけど(TOT)

しっかり消毒して
お待ちしていますから、
お越しください\(^o^)/

そうそう
今日意見交換した中で
何が一番良かったか聞いたら、
僕が雑談でした風水の話が
良かったって(o^v^o)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です