夏休みの自由研究にも使える!

珪藻土で作る土玉づくり(ぴかぴかどろ団子づくり)

 

住まいの氣の流れを整える、ぴかぴか調湿土玉づくりを開催します。

子どもはもちろん、大人も楽しめる土玉づくり!
原料は、調湿性能に優れたメソポア珪藻土を使うので、消臭・調湿効果を発揮してくれます。
風水では、5つの「氣」エネルギーが調和することで、自然と宇宙と人は、一体になれるとしています。氣を整える良運アイテムとしても役立つ珪藻土の「ぴかぴか調湿土玉」をつくってみませんか?ちょっと難しいから面白い!
一度お試しください。

健康に良いといわれる珪藻土の話、風水インテリアの話なども交えて楽しい時間を過ごしませんか?

参加費:800円(土玉1個の材料費)
親子で1個でも、親子それそれ1個でも結構です。子どもを手伝っているお母さんの方が夢中になってしまわれることもあります(笑)

作業時間:約2時間
24時間寝かせた土玉の仕上げをしていただきますが、仕上げ作業だけで2時間ほどかかります。
※事前準備が必要なため、完全予約制となりますのでご了承ください。

一級建築士 岩田邦裕
(風水インテリアアドバイザー・環境アレルギーアドバイザー)

日程2017年8月3日(木)
時間各日10:00 ~・13:00~
会場株式会社いわいハウジング(駐車場有)
所在地愛知県一宮市八町通2-4
ご予約完全予約制
予約締切日:8月1日(火)12:00
お電話または下記URLよりお問い合わせください。
入場料参加費 800円(土玉1個の材料費)~
主催者株式会社いわいハウジング
TEL0120-71-3804
主催者URLhttps://www.iwaihousing.com/