雑誌で紹介された僕の想い

夫婦が自分らしく活き活きと暮らす住まいづくり🌀住まいるナビゲーターいわくにです。
僕が紹介されてる雑誌を読んだとメッセージをいただきました。
新建新聞社発行ハウジング+one6月号の特集記事として、トップに見開きで登場してます♪
昨日、新聞で紹介されたのは、上位にランキングされるようなトップクラスの高性能住宅(Ua0.45 C0.15)をお値打ちに建てる技術!
雑誌で紹介されたのは、その先にある取り組み❗聞き付けた記者さんが1ヶ月ほど前に東京から取材に来られて。

健康を育む住まいづくりをするプロとしてのこだわりも語らせていただきました。
今後の高齢化問題、空き家問題を考えると今後、必要になる技術だと僕は思っています。同業者さんにも取り組んで欲しいのですが、ここまで皆さんがやるようになるのは、10年ぐらい先かな😃

先端を走りすぎてて、理解できないと関係者からもずっと言われてきました。
それでいいんです Oh〰!家〰〰ぃ!

僕の目的は、ご夫婦が自分らしく活き活きと暮らせる住まいづくり、ご家族が健康を育む住まいづくりです。
お客様に喜んでいただきたくてやってるだけ🎵

雑誌や新聞で紹介される技術は、私のお客様が幸せになるために必要だと思うからやってるだけ(^_^)
今日も笑顔で歩いています\(^_^)/

 
新建ハウジング6月号