心と体にあたたかな暮らしを 🌀 無垢ソムリエ・一級建築士のいわくにです。

今日もいい天気☀ いつもの喫茶店まで歩いてきました。
妙興禅寺の境内を通ってくるのですが、陽があたってきれいだったのでパチリ🎵

僕は、ひとりで歩く時間が好きです。
おそらく、多くの男性は、一人の時間が必要なようです。
これは、一人の時間にストレスを消化するから。 でも、女性は、違うようです。
女性は、人とのふれあいの中でストレスを発散するようです。
だから、僕が、間取りを考えるときに考慮するのは、一人の時間、夫婦の時間、家族の時間。
シングルミックスという考え方。

新鮮であたたかな空気の流れる体にあたたかな空間で心にあたたかな暮らしを育んで欲しいと云うのが僕の願い。
明日からの完成体感会に向けて本日もおおわらわ(^_^)
今日も笑顔で行ってきます\(^_^)/

20150522