私が主催している朝活 一宮ビジネスモーニングが24日で、250週目の250回目でした!
5年近く、毎週木曜日の朝7時から食事をしながら、皆さんの話を聴いてきました。

以前は、中日新聞とNHKさんの取材を受けた頃は、結構多くの方がご参加でしたが、
最近は、実力のある方ばかりの少数精鋭になってきました。
その間に皆さん成長されて、羽ばたかれて(^-^)

2014-07-24 07.55.00

昨晩もメンバーのひとりと戦略会議してました。
その前の日は、モーニングしながら別のメンバーと戦略会議!
私は、相変わらず聴いてるだけですが、夢のある話をいっぱい聴かせてもらって♪
250回目の一宮ビジネスモーニングもこの5年間の思い出と共にいろいろなお話が聴けました。
続いてきたのも皆さんのおかげ、感謝してます。これからも楽しみです(^-^)
今日も笑顔で歩いています