こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目
住まいる先生 いわくにです🎵

 

月に一度、
名古屋駅での
朝活に参加している。

朝7時過ぎに
名古屋駅の上の15階に
到着したところ、

DSC 0060 e1511262653193

 

 

むくんでるような顔してる(^O^;...

DSC 0062 e1511262223990

 

街は、すっかり
クリスマスモード o(^o^)o

この先の飾りの中は、
電車が走ってる♪

DSC 0064 e1511262438106

 

 

この中では、
家族が仲良くしてる人や
カップルで楽しんでる人が(^3^)/

DSC 0063 e1511262488246

 

 

クリスマスに
一人でいるのは、

寂しいって、
感じる人も多いんだろうな(;o;)

 

僕も人のこと言えないけどね!

 

この朝活、経営者が
情報交換と勉強のために集まってる

朝活のメンバーを
紹介できないのが残念

 

 

今回、
面白いなって思ったのは、

クリスマスシーズンだから
って訳じゃないけど

結婚相談所を
経営してる人の話。

 

 

結婚紹介所に
入会してくる女性は、
積極的に活動して、

自分が求めている理想の暮らしに
向いた人を積極的に探す。

 

 

それに較べて、
男性は、入会したことで

何とかなると思って、
安心してしまうそうだ(^^ゞ

 

確かに
住まいづくりでも


男性は

住まいという「ハコ」が
手に入ると満足する
傾向にあると言われてる。

 

女性は、
暮らしという「コト」を
重視する傾向が強い
傾向にあると言われてる。

 

あなたは、
なぜ、伴侶と家族と住まいが
欲しいのでしょうか?

 

 

結婚紹介所に入ったら
幸せになるわけじゃないよね!

結婚紹介所の入会は、
自分に合ったパートナーを
見つけるきっかけに過ぎない。

目標は、
パートナーを得ることで
よろ幸せに
暮らすこと

 

僕が、いつも願うのは、

住まいづくりを
きっかけに、

より幸せに
暮らしてほしい

ということ!

 

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です