こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目
住まいる先生 いわくにです🎵

 

2日続けて
一宮まちゼミの講座を
開講した!

今日は、昼間の2時から♪

急に欠席された方が
あったので4名!

ご参加
ありがとうございました。

DSC 3079 e1508507259143

 

今日の昨日に比べて
少しはうまくできたような!

 

風水というと
占いのように
感じる人もいるけど、
実は、統計学♪

 

氣の流れを良くする
天・人・地

 

地の気を整えて
人の気を整え
天の氣を得る!

 

住環境を整えて
人の心にエネルギーを与え
チャンスが巡ってくるのを待つ。

 

風水のいう
地の気の流れという考え方は、

現代の科学で
解明されてきた部分がある。

 

いい家には、
質のいい空気が流れてると
僕は、ずっと言ってきた。

健康に暮らすには
新鮮で適度な温度で
適度な湿度の新鮮な空気が
流れてる必要があると言ってきた。

 

風水の教えも
まったくその通り!

 

 

健康住宅で
地の氣を整え

ご家族の
からだとこころに
エネルギーを与え

運を掴んで
夢をかなえる。

 

諸エネ・健康住宅は、
風水の教えに従ってるo(^o^)o

 

省エネ・健康住宅で
人生の夢を叶えよう

 

風水講座は、あと4回
img 59bfa97521e29 e1505734284727

 

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です