こころとからだが喜ぶ暮らしを💕
住まいる先生 いわくにです☘

先日取り付けたドアホン
(カメラ付きインターホン)の
設定を変更してきた (^O^)

200723 1319210

ちょっと前のブログで
ドアホンが犯罪に効果が
あることをお伝えした(⌒‐⌒)

最近のドアホンは
進化しているので
紹介をしようと思う!

ドアホンから
玄関ドアの錠の開閉が
できてしまう o(^o^)o

こちらは、
玄関ホールにある
玄関ドアの電磁錠の解施錠ボタン

200723 1319320

玄関ドアの解施錠が
ダイニングにある
ドアホンモニターから
操作できてしまう!

もちろん、
ダイニングの
ドアホンモニターで
施錠の状況も確認できる。

それだけではなくって

スマートフォンが、
ドアホンの子機になる。

カメラ付きドアホンを押すと
スマートフォンに映像が映し出される。

外出していても
来客がわかってしまう。

そのうえ、
スマホから
玄関の解錠までできてしまう。

玄関のカギを
持ってないお子さんが
帰ってきた場合などに
外から解錠して家に入れる。

これらの機器は
ますます進化して
便利になっていく感じがする(^_^)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です