こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目 一級建築士
住まいる設計士 いわくにです🎵

 

休み明け
最初の日となった今日!

先日、
誘われていったパティーで
意気投合した赤石さんが
遊びに来てくれた。

DSC 1956 e1502872983980

赤石さんは、
子育て診断士 (^O^)

 

先日、
各業界のキーマンが、
キーマンを集めるという
パーティーに誘われて、
参加してきた。

 

俺ってキーマンか?

 

集まったメンバーを見ると
以前から会ってみたいと
思ってた人がいたりして

来てるのは
キーマンらしい o(^o^)o

 

俺も
健康住宅業界では、
キーマンらしい

↑自分で言うな

 

いつか紹介しようと思うけど

本当に素晴らしい取り組みを
してる人が多かった。

あすもその中のひとりの
企画に参加するんだけど!

 

そのパーティーで
意気投合したのが、

今日来てくれた赤石さん (^.^)

 もちろん、赤石さんも業界のキーマン

何の話に
興味持ってくれたかというと!

俺が話してた。

九星氣学(風水)的な
人の使命と人間関係の話

住環境で健康も
子どもの成長も違うという話

 

 

子育て診断士の赤石さんは

今日、話してて、
何度も
「自分とやってることが
同じだ」って

どうやら、
俺がやってる先に
賢い子が生まれるヒントが
有るらしい (^_^)

 

健康住宅の視点から
賢い子を育む要素として

温熱性能

換気性能

木質性能

コミュニティー環境

子どもの動線

などを
提唱してきた。

性能面では
誰にも負けない自信が
あるから提唱できるんだけどね(^_^)

 

赤石さんの話だと

そこに
それぞれの子どもの特性を
盛り込んだほうがいいらしい!

 

これは、
俺がやってきた

九星気学による
人の使命をみて

人間関係を構築すると
いうのとまったく同じ!

 

赤石さんが、
やっぱり繋がっていくんですねと
何度も口にしてたけど

賢い子に育てる住まいづくりを

一緒にやっていく

とても良い仲間が

増えそう \(^O^)/

 

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。