こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目 一級建築士
住まいる設計士 いわくにです🎵

 

名古屋駅の駅前を
通ったら、人だかりが!

 

誰かが、
該当演説してると思ったら、
この人でした。

 

PSX 20170609 201731 e1497101379501

 

学園問題って、
俳優だった時は、
学園ドラマに出てたけど、

その話では、ないようです。

 

 

もともと
原発反対を
主張されてたかと!

 

 

小泉元首相も
原発反対ですし、

原発反対は、
それでいいんだと思います。

 

問題は、
原発を止めた後の

エネルギー確保を
どうするかということなんです。

 

 

原発を推進してきた理由は
二酸化炭素が出ないから!

大気中の二酸化炭素を
これ以上増やせないからなんです。

 

人間が生きていくのには、
エネルギーが必要です。

 

化石燃料に頼っていては、
二酸化炭素が増える一歩です。

 

エネルギー問題は、
一刻の経済を脅かします。

 

日本の製造業は、
世界的に優秀で

少ないエネルギーで、
モノづくりをしています。

 

次に
頑張らなくてはいけないのは、
あなたとご家族です。

 

家で使うエネルギーを
減らして、

エネルギーを
自ら作ることが求められています。

 

ZEH1

原発には、
頼りたくない

化石燃料に
頼ってはいけない
状況の中で

 

我々ひとりひとりが、
省エネと創エネに取り組んで
地道な努力を
していく必要があります。

 

この政治感さんに
語って欲しいのは、

学園問題ではなく、
原発を止めた後の
エネルギー問題なので
はないかと!

 

原発に反対するあなたに
語ってほしいことは、

省エネルギーと
総エネルギーで暮らす
明るい未来への提案

 

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。