こころとからだが喜ぶ暮らしを💕
住まいる先生 いわくにです☘

今日26日は
真清田神社の
八龍神社の月次祭(^O^)

200626 0926290

今日も
参拝の皆さんを
代表して玉串をしてきた!

200626 0939080

終わった後で
神職の方といろいろと
お話をきかせていただいたo(^o^)o

200626 0938350

話したのは、

令和になって、
皆さんの意識が
変わろうとする時を
迎えているのではということ!

僕が神社に
お詣りしているのは、

僕とご縁のある方の
幸せを願っているから\(^O^)/

ご縁のある人の先には、
この地球で暮らす全ての人がいて

その先には、
すべての生物と地球そのものがいる。

それらの
すべての人と物の幸せが
持続できる仕組みづくりを
する必要がある(o^v^o)

2015年9月の
国連サミットで
「持続可能な開発の
ための2030アジェンダ」が
採択された。

SDGs
Sustainable Development Goals
持続可能な開発目標

17項目のうち
住まいづくりを
する会社の責任として
以下の項目について取り組んでいる。

image 24

より良い社会に
なることを願って
取り組んでいるし、

それを願って、
僕は神に参っている(^O^)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です