こころとからだが喜ぶ暮らしを💕
住まいる先生 いわくにです☘

網戸の
取り付けをしました。

僕が設計する家は
窓を開けなくても、

必要換気量が
確保されるようになっている。

なので、
全ての窓に網戸を
付ける人は少ない!

今回は、
暮らしてもらって

この位置の網戸は、
やっぱり必要ということで
取り付けることになった(^-^)

200703 0955130

天井までの窓
網戸もずいぶん迫力がある

網戸も
サッシと同じように
性能もどんどん進化している。

網目の大きさは、

以前のものに比べると
網目もずいぶん細かくなった。

そのため、
室内に小さな虫が
侵入することが少なく
なった。

黒い網の網戸は、
グレーと比べると
外の景色がキレイに見える。

網戸越しの風景
網戸があるように見えない!

200703 0958000

ただし、
外からも、
中がよく見えるので注意を

こちらの
お宅の場合は、
外周を塀で囲むので、
庭が良く見えるように
この色を採用した(o^v^o)

景色が
見えるのはいいけど、
中は見せたくない場合など、
網戸も適材適所で選んでね(^_^)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です