こころとからだが喜ぶ暮らしを💕
住まいる先生 いわくにです☘

昨日は、
僕のことを
紹介してほしい人がいるって
ノートパソコンが出てきた話を
書いたんだけどね \(^o^)/

世の中が変わっていく
オンラインで取引するから
大手商社さんが東京本社と
直接取引しないかって(o^v^o)

そこの会社の
建材の子会社さんに
うちの会社は口座がある。

それだけでも
同業者には、
ないことなんだけど、

今度は
その親会社本体でって
そんなに
有名な会社になったのか(^.^)

200722 1335140

これも
オンラインでなんでも
できるようになったおかげかな!

image 2 2

さて、
オンラインで
商談や相談をする場合に
持ってるといいものがもう一つある

ヘッドセットが
あるととっても便利

下のような
イヤホンマイクでよい。

スマホの
通話用に持ってる人も多いよね!

ちなみに
一緒に写っているのはWebカメラ

DSC 00021

ヘッドセットや
イヤホンマイクは、

大きな声で話せない

相手の声を
自分以外の人に聞かれたくない

自分の周囲の音を
相手に聞かれたくない

という時に
とっても役に立つ

Bluetoothを
利用した無線タイプもあるが、

通信の安定を優先するなら、
コードでつなぐ有線のものを(^-^)

有線には、プラグと
USBコネクタがあるが
それはどちらでもo(^o^)o

必ずしも
ヘッドセットなどを
使う必要はないけども

周囲の音が
遮断されて集中力を
高められる
だけでなく、

相手の声を
聞き取りやすく
なって
重宝するので

持っていたほうが良い

カメラも
ノートパソコン内蔵の
でもよいけど、

WEBカメラのほうが
画像がきれいだから、
相手の印象もよくなるから
WEBカメラもあるとよい
ね(⌒‐⌒)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です