こころとからだが喜ぶ暮らしを💕
住まいる先生 いわくにです☘

荷物が
届いたんだけど
注文した記憶が
ないと思ったら(^O^)

200627 17585301

コロナの自粛が
始まる前の1月末に
注文したのがやっと届いた(^_^)

近所の
ドラッグストアで
品薄になってたから
ネットで注文したんだけどね!

受注のメールが
着てから
数日してから、
入荷の見込みが
ありませんって(TOT)

コロナの自粛もあって
ネット通販が需要も伸びていた。

ネット通販は、
これから増えて
いったんだろうけど、
コロナ渦で加速したかも(^_^)

それで、
問い合わせが増えているのは、

image 25
image 26

運送業者さんと
直接、接触せずに
荷物の受け取りができる。

今後、
必要性が増してくるので
コロナの第二波が
来る前に設置したいと
問い合わせが増えてる。

image 26
image 27

なぜ、
スマート宅配ポストと
いう名前かというと!

スマートホン連動だから
スマート宅配ポスト\(^O^)/

ドアホンが
スマートホン連動が
当たり前になったと思ったら
世の中、
どんどん便利になっていくね(^_^)

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です