こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
住まいる先生 いわくにです🎵

訪問すると
飛びついて
僕を出迎えてくれる
MちゃんとSちゃん\(^o^)/

DSC 0293

半年ほど
前にお引渡しした
省エネ・健康住宅!

2050年に
国が普及させようとしている
レベルの性能がある家

191224 171308

寒い家から
寒い幼稚園に
通っている子供と

暖かな家から
暖かな幼稚園に
通っている子供では

健康状態が
大きな違いが
みられるという資料がある。

快適な環境で
子供は活発に行動し、
活発に行動する子供は、
心身、脳の発育もよいo(^o^)o

いつも活発に
動き回ってる

お子さんたちの
様子を見てると
快適な家であるのが
間違いない気がする(^O^)

Mちゃんに
いわいさん、いわいさん、
どうして、この家は、気持ちいいの?
って聞かれた。

この家は、
国が2050年に
普及させようとしている
LCCM住宅の認定を受けている。

この認定は、
全国でもまだ200棟足らず。

img 5df4fc58c70c7

それに加えて
換気性能も十分なので
住んでて心地よいのは間違いない(^-^)

だから、
コロナ前に
設計したものだけど、
コロナ後も大丈夫(o^v^o)

コロナで
幼稚園がお休みで
毎日、家の中で暮らしていても
大丈夫そうなので
コロナ渦でも大丈夫だったようだ!

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

住まいの無料相談会を開催しています。

1b89dc9160fc95eae338ce1ac30d5828

住まいについて
相談したいのですが…

と0586-71-3800に
お電話ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です