こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目
住まいる先生 いわくにです🎵

 

日曜日に
恩師 片岡先生を
囲んでの忘年会があった。

DSC 0363 e1512476535592

 

大学に入って、
大学3年の時に
片岡先生に捕まって(^O^;...

 

大学院の
前期課程を修了するまで
4年間、みっちりたたきこまれた。

 

ゴルフを
教えてくれたのも 片岡先生(^_^)

 

絶対に間違いないのは、
僕が先生に一番
心配をかけてる不肖の弟子(*^^*)

 

だから、
ちょっと離れたところで

DSC 0369 e1512477016891

 

結局、先生が
ぼくに向かって言う言葉は、

仕事は、順調か?
家庭は、どうするんだって?

何年たっても
心配いただいて、
感謝してる(o^O^o)

 

先生には、
お元気でいていただいて

名古屋城の
建替えプロジェクトを
やり終えていただきたいと
願うばかり(p^-^)p

 

先生に
教えていただいたのは、

何事も
山の頂まで登れということ!

 

20年前から始めた
省エネ・健康住宅で
こだわりを持って

頂点を目指せているのは、
間違いなく、先生のおかげ!

DSC 0371 e1512477447568

 

先生は、
名古屋城という
日本建築の復元に
取り組んで名古屋を
元気にしようとされている。

 

僕は、
住む人と地域と地球を
元気にする
住まいづくりに
取り組んでいる。

 

これ以上、
先生に心配をかけないように
仕事も家庭もがんばります(^_^)

 

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です