こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目
住まいる先生 いわくにです🎵

 

休みの今日は、
天気が良かったので

熱田駅から
熱田神宮を経由して
歩いてきた。

最終的には、
名古屋駅までの
11.5kmを歩くのだけど!

家から歩きまわって
駅までの往復まで入れると
20kmちょっと歩いたんだけどね!

 

写真は、
白鳥公園の横の川の風景!

DSC 0214 e1512025820406

 

白鳥公園の
紅葉は、きれいだった!

DSC 0233 e1512479429106

 

そのあと
大急ぎで行ったのは、東別院!

DSC 0244 e1512479382165

 

ここのホールで
2時から開催される
「感動だけが人を動かす」
講演会が気になった。

CameraZOOM 20171126153104187 e1512025314810

 

この世には、
たった一つだけ、
人を動かす方法がある。

そんなことを
伝える本を多く出している
永松茂久氏の講演会

 

 

今回の講演は、
人と人とのつながりを
大事にすることを伝えていた。

 

今回の公演の中で
一番、よかったのは、

永松氏が
斎藤一人さんから、
聞いた成功する秘訣

1、いつも笑顔でいること
2、人の話を聞いて、うなずくこと
3、ポジティブな言葉を言うこと

 

 

会場を出たところで
安慶陽先生の遭遇!

 

相変わらず、
元気な安先生

 

安先生と言えば、

運勢を暦でツカむ
孔子経営手帳

2018年も好評発売中!

 

DSC 0246 e1512024033113

 

安先生は、
東洋哲学を活用して
経営者を育ててる。

 

僕は、
東洋哲学も活用して
住む人と地域と地球を元気にする
住まいづくりを普及させてる。

 

感動レベルまで
どうやって高めるかが
重要なポイント (^.^)

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です