こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目
住まいる先生 いわくにです🎵

 

昨夜、
ご近所のドラッグストアに行ったら
Vドラッグなんだけど

この人が
買い物してた(^-^)

 

DSC 3042 e1507779240504

 

たまに
この店で顔を合わせるんだけど
選挙期間中に本人が
街宣車で来てるとは思わなかった(^_^;...

 

選挙期間中だから
もしかしたら名前を
挙げたらいけないかもしれないけど、

街宣車に名前が書かれている
本人だよ!

 

第一声が
投票してくださいじゃなくって

いい笑顔してるねって
ほめてくれた\(^o^)/

選挙用におだててる
わけでもないと思うけど

 

 

ここでは書けないけど、
選挙の状況を話してくれた

 

選挙公約は、
あまり理解してないけど

いまは、
戦局で動いてる状況では
ないと感じてる。

 

地球上の二酸化炭素濃度が、
生物が誕生以来の最高の濃度を
行使し続けて

異常気象が頻発し、
人類の危機なのでは感じてる。

 

だから、パリ協定が発効し
世界中の人が
この問題に取り組んでいるときに

二酸化炭素を出さない
エネルギー源を示さないまま、
原発反対を叫ぶのは無責任だと思う

 

少なくとも
日本のエネルギーについて
方向性を示す政権に担ってほしいと
自分としては、思ってる。

 

 

Vドラッグを出た後、
たまたま、街宣車が
私の会社の前に止まった。

 

隣の会社に用があったんだけど
たまたま(^_^)

 

 

候補者が、
いわいさんだっけって (^O^)

 

創業者が
岩田伊三郎だから屋号は いわい なんて
話してた。

 

バッチをとったら、
がんばるからねって言われて分かれた。

 

 

バッチをとったら、
地域と地球を元気にする活動を
お願いします。

 

僕は、
ご家族と地位と地球を
元気にする住まいづくりで
貢献するから (^_^)

 

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です