こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目
住まいる先生 いわくにです🎵

 

最新式の
空気清浄機の説明会の参加してきた。

CameraZOOM 20171010152233604 e1507679643797

 

PM2.5の98.55%を
集塵する空気清浄機!

 

家の中に入る空気から
PM2.5を含むホコリを除去する

 

PM2.5は
2.5μm以下の微粒子

 

これが
人間の健康を蝕む

なぜかというと
肺の奥深くまで入り込む

img 59dd6297e1dc1

 

人が体に取り込むものの
57%が、自宅の空気!

img 585a7872806e5

 

この空気にこだわるのが、
家族の健康を考えた場合、

一番の贅沢

img 59dd622b91b0a

 

 

ただ、
この空気清浄機が
有効に機能するのは、
既に換気性能がいい家だけ!

 

条件としては、
建物の気密性が高いことで
換気性能を有している家で
第一種換気扇を
使う場合ということになる

2030年までには
一般的になっていくと思う。

 

今回の説明会でも
多くの会社が参加してたけど

司会の人が、
この空気清浄機が
設置可能な性能の会社は

いわいハウジングさんだけです。

 

早く、世界基準の住宅を
造れるように頑張りましょうって
他社さんに呼びかけられてた。

 

ということで
説明会の会場で司会者から

次代の性能を
達成している唯一の会社と

発表してもらった
いわいハウジングです\(^.^)/

 

 

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です