実は、住宅ローンって家より高い買い物なんです。
家を新築したり、大規模なリフォームするのに本当に考えなくてはいけないのは、生涯の資金計画を考えライフプランニングなんです。
そこで、個人向け無料コンサルティングサービスを始めました。

①ライフプランニングサービス
大切なご家族の未来のため「ライフプランニング」をしてみませんか?
住まいの計画には、生涯における資金計画が必要です。
そして、計画的な貯蓄・資産形成が可能になります。
ライフプランを実現するためのシミュレーションが可能です。
家族の夢の実現に向けて何が必要かわかります。
万一の場合にもライフプランを実現するために必要な保障がはっきりします。

②新築住宅ローン相談
住宅ローンは、家より高い買い物です。
あなたにとって最高のローンを探します。
地域・時期によって有利なローンが変動しています。

③住宅ローン借換え相談
現在、組まれているローンが最善とは限りません。
また、リフォーム時にローンを借り換えたほうがよい場合もあります。
返済計画にあわせて、専門スタッフがご相談に応じます。

④火災保険見直しサービス
今の火災保険、おまかせで加入されてるなら、「埋蔵金」を発掘できるかもしれません!
補償内容についても見直してみませんか

⑤生命保険見直しサービス
生命保険の出費が、家計の負担になってませんか?
お値打ちに加入されてる方は、その保障で充分ですか?
ライフプランにあわせた本当に必要な保障について考えませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です