心と体にあたたかな暮らしを❤住まいる設計士いわくにです🎵

image

写真は、先日、勉強会で頼まれて、お話をした時のものですが、また、依頼の電話がありました!
あたたかな暮らしを始めた人たちの喜びの声を交えて、話してほしいって♪

建築業界の中で意識の高い人は、あたたかな暮らしを提供する必要性を感じてる。
でも、あたたかな暮らしを提供できる会社はまだ少ないからね。

今回は、うちも加盟している県内でも意識の高い工務店だけが選ばれてる協議会で話してほしいって❗
事務長の話では、この協議会の加盟社ですら半分ぐらいしか出来ていないって(*_*)

あたたかな暮らしを伝えていく活動は、まだまだ続きそう(^-^)
今日も笑顔で行ってきます\(^-^)/