心と体にあたたかな暮らしを住まいるナビゲーターいわくにです。
昨晩は、東京建築士会会長の中村勉先生と会食してました。
この夏は、新国立競技場問題でメディアに登場されることが多かったですが、地球に優しい住まいに取り組まれてきた建築家です。
食事しながら、地球環境のことや自然を活かす暮らしや住まいの話など、先生が取り組まれてきたお話が聴けて、とても楽しい時間でした♪
そんな中で、住宅行政の気になる点を僕が話したら、先生も賛同してくれて、真面目に取り組んでる人の意見としてとてもよいから、その話をまとめて、国交省にバブコメを出しなさいって(^-^)
今日も笑顔で行ってきます\(^-^)/

中村勉先生と一緒