image

心と体にあたたかな暮らしを🌀住まいるナビゲーターいわくにです🎵
送られてきたチラシを見て、びっくり❗僕が健康住宅の事例を紹介することになってる🎵
いつだったか、秋の講演会で話してくれますかと打診されたので、お役にたてるならと言った記憶はある。
僕は、経済産業省から革新的サービスとして支援を受けて進めている健康住宅への取り組みを絡めて話そうと思っている。
それにしても、慶應義塾大学の伊香賀教授と名古屋大学の久野教授と愛知医大の柴田教授が、そろって講演されるなかで僕の話でいいんかい(^-^;
健康住宅を15年間、創ってきた想いと研究成果を話すかな(^_^)
今日も笑顔で行ってきます\(^_^)/