心と体にあたたかな暮らしを🌀無垢ソムリエ・一級建築士のいわくにです。

今日もいい天気なので来ました☀
今朝は、ここで作業をしてます。

国土交通省で評価・採択されたゼロエネルギー住宅が今週、完成します🎵
週末の23日24日には、完成体感会をします。
その準備でおおわらわ❗

やらなきゃいけないことが押し寄せてきてる。
でも、たのしい(*^^*)
お施主様の笑顔が見られるからね🎵

僕の住まいのコンセプトは、
住まいが暮らす人の健康を育むこと、
光熱費をおさえて快適に暮らせること、
そして、幸せに暮らす家族関係を築けること。

体感しに来てくれたら、分かりますよ(^_^)
今日も笑顔で楽しんでみます\(^_^)/

20150520