こころとからだが喜ぶ暮らしを❤
一宮市の設計工務店 三代目 一級建築士
住まいる設計士 いわくにです🎵

 

 

日々、いろいろなことが起きます。

会社のトラックが
信号待ちをしていたら、
後ろから車が突っ込んできた。

現場に飛んでいきました。

cymera 20161213 112528

 

年の瀬も近いので、
皆さん忙しいのかな!

 

こんな時に
思っても見ないことが
起きるものでね!

 

皆さんお気をつけください。

 

見たところは、
双方ともに大きな怪我は、
ありませんでした

トラックを運転していたものは、
腰がいたいというので、

病院で検査を受けて、
全治一週間と診断を受けました。

 

しばらく病院通いということで、
無事に快復してくれることを
願うのみです。

 

年末の忙しい時期なので、
社長のわたしとしては、
辛いところです (^_^;...

 

幸いこの程度で済みそうなので
安堵しています。

交通事故は、
なかなか、無くなりませんね!

 

 

技術開発や皆さんの努力で
交通事故は、減っていますので、

無くなるのを願うのみです。

 

それに比べて、
増えているのが、家の中の事故!

 

家庭内でつまづいて、
転ぶ事故で亡くなる方も多いです。

 

風呂の入ったときの血圧変化を
ヒートショックと言いますが。

 

去年は、国内で
ヒートショックで亡くなった人は、

交通事故死の4倍の19,000人です。

 

国際的な機関の調査では、
12万人の人が、低温度が原因で
亡くなったと報告されています。

 

亡くなられないまでも
低音を我慢したせいで
病気になられる方の多さが
想像されます。

 

日本のすべての住まいが
欧米並の温熱環境を標準になって
欲しいものですね。

img 58480ed32bccd

 

 

 

それでは、また明日(‘ー‘)/~~

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ

にほんブログ村

 

無料相談会を開催します。

住まいの無料相談会.バナー

住まいについて
相談したいのですが…

0586-71-3800
お電話ください。