心と体にあたたかな暮らしを❤住まいる設計士いわくにです🎵

image

いちのみや大学の運営もされている有限会社人の森さんの新たな拠点 人の森ハウス のお披露目パーティーにおじゃましました❗
そうそうたる方々がお集まりになられてて、魅力的な会社のなのだと改めて感じました🎵
僕は、こちらをリノベーションさせていただいたご縁で呼んでいだけました(*^^*)
耐震性、断熱性も申し分ないとても素敵な建物に生まれ変わりました。
多くの人が集う場として活用が期待されています。

嬉しいので禁酒を解禁して呑んでしまいました(^^;
50日ぶり呑んだその一杯は、一宮ブルワリーの星野さんが直々に持ってこられた生の地ビール、やっぱり、美味いです(^-^)
おかげで今日も笑顔で歩いてこられそう\(^-^)/